お知らせ

令和6年度中学生体験入学を開催します。

期日は、令和6年8月7日(水)、または8月8日(木)のうち、いずれか1日です。

ぜひ、本校に足を運んで頂き、工業、商業の各学科の実習を実際に体験して頂いたり、

部活動等をご見学頂けたら、と考えています。

 

実習は先輩たちがやさしく教えてくれます。

自分の目で見て、つるぎ高校の雰囲気を感じてみる絶好のチャンスです。

また、付き添いの保護者の方や引率の先生方には、詳細な学校説明も行います。

どうぞ,ふるってご参加くださいますようお願いいたします。

 

概要については、下記の「令和6年度体験入学実施要項.pdf」をご覧ください。

 

ご参加を希望される場合は、「令和6年度体験入学参加申込書.xlsx」をダウンロードしてください。

お申し込みにつきましては、お手数ですが、中学校単位で参加希望者をとりまとめて頂き、

申込書に必要事項等入力したものを本校教務課・受付担当者:島田までメールにてお送りください。

申込期限は令和6年6月24日(月)必着でお願いします。

 

 令和6年度体験入学実施要項.pdf   ←中学生向けに平易な表現にしたものです

 令和6年度参加申込書.xlsx   ←ダウンロードしてお使いください

  

 送付先・島田メールアドレス shimada_akinobu_1@mt.tokushima-ec.ed.jp

 

※新型コロナウィルスの感染が拡大する状況になった場合は、参加人数等に制限を設ける可能性があります。

 その場合は、御理解、御協力をいただきますようお願い申し上げます。