学校運営協議会

学校運営協議会

令和5年度第3回学校運営協議会

令和6年3月18日(月)に第3回学校運営協議会が、本校校長室で開催されました。

学校長・教頭より、本年度の教育活動と学校評価の総括評価について説明及び報告がありました。

その後、各委員の方々から様々なご意見やご提言をいただきました。次年度の学校運営に生かしてまいります。

令和5年度第2回学校運営協議会(オープンスクール)

第2回の学校運営協議会は、10月21日(土)のオープンスクールで開催しました。学校運営協議会委員の皆様には、授業等をご覧いただきました。今回ご覧いただいた際のご意見やご感想等を、今後の学校運営に生かしてまいります。

 

 令和5年度オープンスクール

令和5年度 第1回 つるぎ高等学校 学校運営協議会

令和5年7月25日(火)に、第1回学校運営協議会を開催しました。

8名の委員の方にご参加をいただき、学校の教育目標及び現況、教育課程、学校評価、地域との連携等について説明させていただきました。その後、各委員からの貴重なご意見やご提言をいただきました。今後、地域とともに時代の変化に対応した魅力ある「つるぎ高校の学校づくり」に生かしてまいります。

      

令和4年度第3回学校運営協議会

令和5年3月17日(金)に第3回学校運営協議会が、本校校長室で開催されました。

庄野教頭より、本年度の教育活動と学校評価の総括評価について説明及び報告がありました。

その後、各委員の方々からご意見ご提言をいただきました。

 

 

 第3回学校運営協議会議事録