PTA関係

PTA関係

【訂正連絡】令和6年度の予定(PTA関係)

■PTA役員会

4月25日(木)夕刻を予定しております。

詳細は役員の方々へ適宜ご案内させていただきます。

本校のPTA活動はすべて、当日参加可能な方のみご参加頂いております。

 

 

■PTA総会(授業参観の後)

5月11日(土)

詳細は適宜ご案内させていただきます。

当日の駐車場は、天候にかかわらず本校グラウンドです。

当日の流れは、『受付➡授業参観➡総会(➡希望される方の担任面談)』となっております。

授業参観より総会まで大変長時間に及びますので、こちらで軽食を準備いたします。

 

 

■体育祭

10月16日(水)*

当日の駐車場はございませんので、ご観覧の方はご注意ください。

当日、PTAによる軽食(ジュース・パン)の販売を予定しております。

これにつきましては、PTA会員の皆さまを販売ボランティアとして募集いたします。

ボランティアの詳細につきましては、適宜ご案内させていただきます。

 

 

■卒業式

令和7年3月1日(土)

本校を含め、徳島県の公立高等学校の卒業式は曜日にかかわらず3月1日です。

県が改定しない限り、来年の再来年も曜日にかかわらず3月1日に開かれます。

当日の駐車場は天候にかかわらず、本校グラウンドになっております。

 

令和3年度 第1回PTA役員会

令和3年5月14日(金)に,本校多目的室にて「令和3年度 第1回PTA役員会(家庭教育研修部役員会)」を開きました。

新型コロナウィルス感染症対策のため,マスク着用・常時換気での開催となりました。

会長をはじめ、多数の役員みなさまのご参加を頂き,ありがとうございました。