男子ソフトテニス部

1. 第48回全日本高等学校選抜ソフトテニス大会 四国地区予選会(団体戦)

投稿日時: 01/17 ソフトテニス部顧問

第48回全日本高等学校選抜ソフトテニス大会 四国地区予選会(団体戦)

時:令和5年1月14日(土),15日(日)

場所:徳島県鳴門・大塚スポーツパーク 体育館(大塚アミノバリューホール)

❀第3位❀  4年連続7回目の選抜出場へ
         (貞光工から通算12回目の出場)

 コロナウイルス感染症が猛威を振るう中、関係各位のご尽力により、大会が開催できましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。2日間、選抜出場を勝ち取るために、メンバーもサブも一丸となり、取り組みました。今年は出場枠が1枠増えた中での大会でしたが、戦況は厳しく激戦の中でなんとか出場権を獲得することができました。また1から鍛え直し、さらに全国で活躍できる力をつけていきたいと思います。この大会で見えた課題を反省し、全国大会でも入賞目指して頑張っていきます!
 今回の大会も保護者の皆様やコーチ、OBの方々が会場に来て熱心に応援していただきました。この力は生徒たちに何倍もの力を与えてくれたと感謝しています。このすべての気持ちが今回の結果に繋がったと思っています。本当にありがとうございました。

☆1位校リーグ

 第1対戦 つるぎ ③-0 済美(愛媛)

 第2対戦 つるぎ 1-② 明徳義塾(高知)

 第3対戦 つるぎ 1-② 尽誠学園(香川)

 戦績 1勝2敗 第3位

表彰式(徳島県高体連ソフトテニス専門部顧問校長(本校校長)から)

 

応援団に向かって、ありがとうございました。

 

 

 井野晏士主将の選手宣誓 緊張!!

 

     髙井 凌凱

 

     吉岡 莉玖

 

     井野 晏士

 

     林 昊汰

 

     天野 叶夢

 

     青木 奨希

 

     那須 敢太

佐々木修雅、出場機会ありませんでした。次回に期待!