男子ソフトテニス部

1. 令和3年度 徳島県高等学校総合体育大会ソフトテニス競技(団体戦)

投稿日時: 2021/06/22 ソフトテニス部顧問

令和3年度徳島県総合体育大会ソフトテニス競技(団体戦)
日時:令和3年6月4・7日(金・月)
場所:むつみセンターコート

つるぎ高校2年ぶり6回目の優勝!

(貞光工業から通算19回目)

 

 昨年は,新型コロナウイルス感染症拡大のため,開催することができませんでした。悔しい思いをした先輩の分も背負ってこの大会に挑みました。団体戦特有の雰囲気に慣れていないメンバーもいる中,「チームつるぎ」として一丸になって向かっていきました。その結果,見事に優勝を果たしてくれました。本当によく頑張ってくれたと思います。インターハイまでまだ日数が残されています。さらなる成長のために,毎日の練習に取り組みたいと思います。
 今回も、保護者をはじめたくさんの方達が応援に駆けつけてくれました。本当にありがとうございました。新チームとなり,これからも皆様から応援されるチームに,結果が残せるチームにならなければと思います。

つるぎ高校の大応援団です!みんなで優勝に向かって応援しています!

試合前のミーティングです紫色のポロシャツを着ているのは頼れるマネージャーです。

練習中の球拾いや水分補給の準備など無くてはならない存在です!いつもありがとう!

 

団体メンバー紹介

鈴木亮太朗

 

松家光輝

 

吉岡琉生

 

髙井耀斗

 

園木魁人

 

山崎碧斗 チームのために,一番動いてくれました!期待のエースです!

 

髙井凌凱

 

吉岡莉玖

徳島県代表として,誇りを持って全国大会で戦いましょう!

中央の鶴でできた校章と千羽鶴は保護者の方が作ってくれました!インターハイでも必ずみんなの支えになります!